香港–(BUSINESS WIRE)–(ビジネスワイヤ) — 世界中のビジネスに影響を与えているCOVIDパンデミックがもたらした課題にもかかわらず、世界をリードする電子たばこ企業のスノープラスとその世界的な事業は活況を呈しています。2019年後半に実施された地域別戦略が、パンデミックに直面する中で当社の継続的な成長の鍵であることが証明されました。パンデミックが始まってからも、当社は世界中の事業で約350%の成長を遂げています。

パンデミックのビジネスへの影響は広範囲におよび、ロジスティクス、製造、地域経済の閉鎖などが挙げられますが、これらに限られません。電子たばこ業界にとってもそれは同じです。しかしながら、地域別戦略によって即応的で俊敏な意思決定が可能になり、現在の予期せぬ世界的危機のマイナスの影響も最小限に抑えられています。

地域のパートナー

スノープラスは、進出した複数の新しい市場で、自分たちの地域の市場をよく知るリーダー企業と提携することができました。トップレベルのパートナーの信頼を得るためには、質の高い製品と信頼できるサポート、長期的な投資の組み合わせが鍵となることが証明されました。

スノープラスの共同創業者で海外市場責任者のデレク・リーは、次のように説明しています。「一貫して高品質で厳密に試験された製品の製造に焦点を当てていることが、当社が進出する市場での主要なパートナーシップの獲得に貢献してきました。潜在的なパートナーが当社の製品を試し、感激の瞬間を体験し、先に進む準備を整えて戻ってきていただける時は、常に満足が感じられる瞬間です。」

地域の戦略

カナダでは、現地で評判の高いイーリキッド・パートナーを見つけることが、イーリキッドの製造と国際輸送に関連するコストの削減をもたらすことに、スノープラスはすぐに気が付きました。しかしさらに重要な点として、カナダ人の味覚は、アジアでスノープラスのポッドをヒットさせているフレーバーとは大きく異なりました。市場が新しいフレーバー・プロファイルを好きになることを期待する代わりに、地域の電子たばこ愛用者に合わせてフレーバーを調整することによって、即時の市場の成長を実現することができました。

実際、スノープラスが地域パートナーの確立と地域戦略の実行という2本柱の戦略を実施している市場は、カナダだけではありません。その結果として、スノープラスは2019年の創業以来、デバイスの出荷数に関して世界で最も急速に成長している電子たばこブランドの1つであるだけでなく、パンデミックの間に記録的な成長も達成しました。

リーは次のように述べています。「当社の業界で最も徹底的な28点の試験から深圳のハイテク・ラボラトリーに至るまで、製品品質に対する当社のたゆまぬ献身が、新しい市場で扉を開き、どこであろうと市場の主要パートナーの賛同を得てきました。同様に私たちにとって、地域のパートナーと協力してその戦略を信頼することは比較的容易でした。これによって私たちは実際にこの困難な1年間を乗り越えることができました。最終的に、記録的な成長を達成できたことを、私たちは非常に誇りに思い、感謝しています。これで終わりではありません。世界が徐々にパンデミックから抜け出していく中、当社は、私たちと協力する準備ができているパートナーを歓迎します。私たちとコンタクトを取ってください。」

スノープラスについて

2019年4月に創業されたスノープラスは、一貫した品質とより良い電子たばこ体験の革新への取組みを通じて、燃焼式たばこの代わりとなることに力を注いでいます。スノープラスの製品は、数多くの第三者安全認証に合格しており、最高の医療安全基準を満たす成分を使って製造されています。スノープラスはこれまでに、1億5000万ドル以上の資金を調達しており、これは電子たばこ業界の新興企業の中では最大の資金調達額の1つとなっています。

スノープラスの詳細については、snowplustech.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *