ロンドン & 仏エクスアンプロバンス–(BUSINESS WIRE)–(ビジネスワイヤ) — コリン・マーフィーがスマートトレード・テクノロジーズに、最高収益責任者(CRO)として入社しました。

マーフィーは英国のロンドンを拠点とし、スマートトレードのグローバル・セールスチームの管理と、すべての顧客セグメントを通じた事業の成長の促進を担います。そして、当社の収益を創出する活動の戦略と実行を監督します。マーフィーは、スマートトレードのダヴィド・ヴァンサン最高経営責任者(CEO)に直属します。

スマートトレードが次の成長段階へと進む中、この新しく設けられた職は、経営陣をさらに強化します。この任命は、直近12カ月にわたる事業の好調な成果に続くものであり、当社のテクノロジーの実証された強靭性により、力強い顧客需要がもたらされてきた結果です。

マーフィーは、資本市場での20年を超える経験をもたらします。直近では、CMEグループでセールス・最適化のグローバル責任者を務めました。同社によるNEXグループ買収以前は、NEXグループで最高商業責任者を務めていました。それ以前は、ゴールドマン・サックス・インターナショナルに19年以上勤務し、さまざまな上級管理職を歴任しました。

ダヴィド・ヴァンサンは、次のように述べています。「スマートトレードが次の成長段階に進む中、大規模なビジネスチームを管理してきたマーフィーの経験は、非常に貴重となるでしょう。当社は企業戦略と革新の文化の強化、顧客体験の継続的な向上に焦点を当てており、マーフィーは経営陣の重要な一員となります。」

コリン・マーフィーは、次のように述べています。「事業のさらなる拡大を目指すスマートトレードのチームに加わることを、非常にうれしく思います。強力な製品提供と、卓越したコアテクノロジーを持つスマートトレードは、成長のための類ない好位置にあります。さまざまな資産クラスで革新的な新製品を構築しながら、スマートトレードの顧客にサービスを提供し、顧客体験をさらに向上させることを楽しみにしています。」

マーフィーは、ユニバーシティ・カレッジ・ダブリンで商学士号を取得しています。

スマートトレード・テクノロジーズについて:

マルチアセット電子取引ソリューションの先駆者であるスマートトレード・テクノロジーズは、お客様が変化する市場要件への迅速な対応を可能にすると同時に、取引に集中し、事業の成長を促すことのできる革新的な技術を提供しています。

スマートトレードは、外国為替、債券、株式、デリバティブ(オプションを含む)、仮想通貨、マネーマーケット市場を支えるためのエンド・ツー・エンドの機動的な取引ソリューションを提供します。当社のソリューションは、130以上のリクイディティ・プロバイダーとの接続、アグリゲーション、スマート・オーダー・ルーティング、注文管理、プライシング、ディストリビューション、リスク管理機能、完全にカスタマイズ可能なHTML5ユーザー・インターフェースの機能を提供します。

スマートトレードは、銀行、証券会社、資産運用会社から法人企業まで、多岐にわたる顧客にサービスを提供しています。外国為替取引のためのLiquidityFXと債券取引のためのsmartFIは、完全管理・ホスト型サービスとして提供しており、世界の主要な市場にコロケーション導入されています。

当社のマルチアセットビッグデータ分析ソリューションであるsmartANALYTICSにより、ヒストリカル/リアルタイムなダッシュボードやレポートを作成することで、より効率的に市場やエンドユーザーと連携が可能になります。

詳細情報については、 www.smart-trade.netをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *