ロンドン–(BUSINESS WIRE)–(ビジネスワイヤ) — デジタル資産の主要規制対象金融機関のNexoは、米国の最大手会計事務所の1つでデジタル資産ソリューションの世界的リーダーであるアルマニーロに、当社保管資産のリアルタイム認証の提供を依頼しました。

アルマニーロのTrustExplorer認証プラットフォームにより、Nexoは投資家、顧客、規制当局に向けて市場で得られる最高レベルの信頼を提供します。これは、Nexoのすべての資産と負債に関して業界標準の認証報告書と最新一覧を常時確認可能にすることで実現されます。

実行される認証手続きは、米国公認会計士協会が定める基準に従い、その結果はNexoのチャンネル全体で適時に公表されます。資産と負債のオープン・ダッシュボード、オンデマンド報告書、その他の情報を含む米ドル建てでの全情報は、認証委託手続きが完了した時点で一般に公開されます。

「自己規制の分野が意味するものは低い透明性ではなく高い透明性であるため、準備資産の正確な公開情報を提供することは、クリプトネイティブな企業にとって絶対的に必要です。当社は、素晴らしいデジタル資産業務を行っている専門会計事務所であるアルマニーロに進んで帳簿を公開し、当社の資産が常に負債を上回っていることを確認していただき、そうすることで、お客さまに対するNexoの約束を当社が真剣に扱っていることの実証をいただきます」と、Nexoの共同創立者でマネジングパートナーのAntoni Trenchevは語りました。

「当社は、Nexoのチームと密接に協力し、世界のお客さまに最も信頼できる暗号融資商品を提供する同社の強い姿勢の維持に貢献していくことを、うれしく思います。Nexoチームの気風には初日から感銘を受けました。私たちは、暗号資産が伝統的な金融商品と比べて顧客や市場により多くの信頼と透明性をもたらすことができるとの考えを今後も共に維持します。イノベーションと自己規制が未来の道です」と、アルマニーロのデジタル資産業務リーダーのNoah Buxton氏は述べています。

高水準の公開説明責任を確保することは、デジタル資産の領域で監査可能性を実現するための確固とした一歩です。だからこそNexoは年間を通じた透明性とガバナンスのイニシアチブを実施しており、これには毎月のあらゆる質問に答えるセッション、ガバナンスの提案、認可&登録ページの公開が含まれます。

規制当局が暗号通貨エコシステムを既存の法的枠組みの中で受け入れる中で、Nexoは先頭を歩んでいることを誇りとしており、単に最高水準の業界標準を満たすだけでなく、それを超えて業界全体の基準を引き上げることを目指しています。

Nexoについて

Nexoは世界を代表する規制対象デジタル資産金融機関です。当社のミッションは、税効率の高いInstant Crypto Credit Lines™、利回りの高いEarn on Crypto & Fiat、瞬時の取引所サービス、高度なトレーディングおよびOTC能力を提供することで暗号通貨の価値と利便性を最大化することであり、同時に最高クラスの保管保険とNexoウォレットの軍用グレードのセキュリティーも提供します。Nexoは、200以上の法域にわたる150万人を超えるユーザーのために300億ドル以上を処理してきました。

公式ウェブサイト:https://nexo.io

アルマニーロについて

アルマニーロ(www.armaninollp.com)は、全米最大規模の独立系会計・ビジネス・コンサルティング会社25社の1社です。アルマニーロは、米国および世界の企業に監査、税務、ビジネス・マネジメント、コンサルティング、テクノロジーのソリューションを統合的に提供しています。当社は、スタートアップ当初から急成長期を経て売却に至るまで、事業のあらゆる段階でのクライアントの適応と変化を支援しています。アルマニーロはスマートテクノロジーを重視し、企業のビジネスの方法を変革している財務、操業、販売、コンプライアンスのツールにおけるクラウド変革を主導しています。当社は、世界的大手会計・コンサルティング事務所組織の1つであるMoore Globalの一員として、100カ国以上で世界的なサービスを展開しています。中心となるコンサルティングと会計の業務に加え、アルマニーロは、メディアおよびコミュニケーション・サービス代理店のAMFメディア・グループ(www.amfmediagroup.com)を一部門として運営しています。関連組織のインターセクト・キャピタル(www.intersectcapitalllc.com)は、独立系財務計画・ウェルス・ライフスタイル管理会社です。

リアルタイム認証の詳細情報:

https://www.armaninollp.com/software/trustexplorer/real-time-attest/

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *